2015.10.08
ラデュラN ディープメンテナンス」新発売!
  • img_news0821_2_1.jpg

 「ラデュラN シリーズ」は、ケアとリラクゼーションを融合させたシステムヘアケアブランドで、発売以来多くのサロン様にご好評をいただいております。2013年6月には、近年のエイジングケアマーケット拡大を睨み、ターゲットとする女性たちの関心事である"髪と頭皮のエイジングケア"に着目。既存性能にプラスし、新たにエイジング効果を付与したブランド「ラデュラN シリーズ」として全面リニューアルを行いました。
 今回発売する「ラデュラN ディープメンテナンス」は、この新シリーズの追加アイテムで、ダメージによって硬く感じる髪をやわらかくすることでダメージ感を解消するスペシャルトリートメントです。
 メカニズムとしては、ラデュラN シャンプーと本品の併用によるBond-Fix効果(※1)がより高い補修効果を発揮し、同時に今回本品に配合したDeep成分(※2)が、毛髪内部と外部からダメージをしっかりと補修。Fix成分との組み合わせによって、髪にやわらかな質感を与え、滑らかな指通りを実現することで、「絡まり」「広がり」といった現象を解消し、ダメージ感を解消します。
 また、こうしたケア効果の強化だけではなく、抗酸化や光老化抑制に効果が期待できるエイジングケア成分(保湿成分)を配合し、エイジングケアにも配慮。加えて、リラクゼーション効果の高いガラクソリドを増量(弊社従来品のラデュラ リペアメントの2倍)するとともに、香りは高級感のあるフレッシュローズの精油を配合。更なるリラクゼーション効果とリッチな充足感により至福の時間をお届けすることができます。


参考)
※1 - Bond-Fix効果とは。
 シャンプーのBond成分とリペアメントのFix成分がComplex(複合体)を形成。毛髪内部で固定して髪を補修。また、毛髪表面では複雑に絡まり合うことで、微細な網目構造を取り、髪を保護する効果。
※2 - Deep成分とは。
 Bond-Fix Complex(複合体)をさらに強固にする弊社オリジナルブレンド成分。毛髪の内部及び表面でダメージを強力に補修し、Fix成分との組み合わせによって、髪にやわらかな質感を付与します。

商品概要
■商品名、容量&価格
ラデュラN ディープメンテナンス 250g ¥5,000(税抜)
■発売日
平成27年8月24日(月)